ワンデーカラコンのランキング

今人気のあるワンデーカラコンのランキングのご紹介です。
他にも人気の商品がありますので、是非参考にしてみて下さい。

 

 

北川景子 アイコフレ

アイコフレは女優の北川景子さんがイメージモデルになっているカラコンです。アイコフレのカラコンを使えば、北川景子さんのような、透明感あふれる輝く瞳になれちゃいますよ。3つのレンズカラーはどれもナチュラルだからおすすめです。華奢でふんわりとした雰囲気の「ベースメイク」明るいブラウン色が特徴のレンズで、瞳に溶け込むように自然になじむので、カラコン初心者の方にも使いやすいです。サークルレンズが初めての方にも使いやすく、キレイなブラウンのフチが瞳の輝きを強調します。凛々しい雰囲気と瞳の強さを作り出してくれる「ナチュラルメイク」ブラック色のレンズが、自分本来の瞳の色と混ざり合い、絶妙な雰囲気の瞳になれます。エレガントな女性の雰囲気を強調させる「リッチメイク」細かいデザインのレンズで、瞳に映る光と調和させ、美しいダークブラウンの瞳を演じます。

 

沢尻エリカ エバーカラーワンデー

エバーカラーワンデーは、沢尻エリカさんがイメージモデルになっているカラコンです。エバーカラーワンデーを使えば、沢尻エリカさんのように、強さを秘めた大きな瞳になれちゃいますよ。3つのカラーレンズは、ナチュラルだけど、どれも大きい瞳が作りやすいんです。「シャンパンブラウン」は、ブラウンにプラスされた、シャンパンのようなゴールドカラーが、キレイで美しい瞳を作ってくれます。「ナチュラルブラウン」は、濃い目のブラウンが、目ヂカラをアップさせ、大きいだけじゃない自然な輝きを放つ瞳にしてくれます。「ナチュラルブラック」は、お人形さんのようにクリンとした、誰もが憧れる瞳にしてくれます。ブラックのレンズは日本人の生まれ持った瞳に近いお色なので、盛り過ぎている感じがなく、とっても自然な仕上がりになります。

 

小松菜奈 ネオサイトワンデー

ネオサイトワンデーリングは、小松菜奈さんがイメージモデルになっているカラコンです。ネオサイトワンデーリングを使えば、小松菜奈さんのように、遊び心を忘れない、背伸びした気分のオトナな瞳になれちゃいます。「ライトブラウン」は、ナチュラルさと透明感を追求したレンズ。学校や職場などで、さりげなくつければ、オシャレ度を高めることができます。「ブラック」は、グラデーションがキレイなブラック色のレンズ。洗練されたスタンダードデザインになっているので、瞳の印象をさりげなくアップしてくれます。「ブラウン」は絶妙のバランスでレイアウトされている、グラデーションが美しいブラウンカラーのレンズ。どんなシーンにも使いやすく、ナチュラルさを追求したシンプルなデザインです。ネオサイトワンデーリングはどれも、フチ部分に作られた隙間から、元の瞳の色が見えるので、なじみやすくて不自然さを全く感じません。

 

 

 

 

 

 

ワンデーカラコンで安全でモデルのような瞳になれる

ワンデーカラコンを使うと印象ががらりと変わりますよね!
モデルさんのような瞳に憧れている方も多いのではないでしょうか。

 

「カラコンは怖い…」そういうイメージが強いと思います。
ですが、ワンデーのカラコンは清潔で目に負担なく、メーカーさんが安全に使えるように日々、研究を重ねています。

 

例えば「カラコンの色が目に付着しそう」などですが、
現在は製造法の一つとして「サンドイッチ構造」という製造法もあり、
透明なレンズで色素部分を挟んでいるレンズもあるため自分の目に付着することも減っています。

 

次に安全にワンデーカラコンを使うためにいくつか注意点を知っておきましょう!

 

◆注意点◆

 

1.眼科に行き、検査を受けましょう!
  目の傷・状態の検査や自分の正確な度数などを知ることで自分の目に無理をさせることなく着用することができます。

 

2.使用時間は1日に8〜12時間が目安です
  目安の時間を守ることで目に負担をかけることなく着用できます。

 

3.寝る前には必ず外しましょう!
  コンタクトが水分を蒸発できず、目にレンズがくっついてしまうことがあります。

 

4.コンタクトの購入は商品説明をよく読んで購入しましょう

 

次に付け方です。

 

◆付け方◆
1.石鹸で丁寧に手洗いをしましょう!
  手に付着した細菌やごみを落とします。
  ※慣れていない方は爪を短く切っておくと眼球やレンズを傷つけずに装着できます

 

2.レンズには表と裏があります!
  レンズを人差し指に乗せ、フチの形を確認しましょう。
  正常ですと、きれいなおわんの形になりますが、裏の場合はフチが少し反った形になります。
  ※裏の状態で目に着用するとゴロゴロする原因になります

 

3.利き手の人差し指にレンズを乗せ「利き手の小指」で着用する方の目の下、
  「反対の人差し指」で上まぶたをひっぱるといれやすくなります
  ※手が乾いていることを確認してから着用しましょう

 

ワンデータイプのコンタクトの場合「1日で捨てれるため清潔」「ケアなどが必要ない」など利点が多々あります。

 

種類が多くて悩んでしまう方は眼科さんによりコンタクトをお試しさせてくれるところもあるので、利用してみてはいかがでしょうか?

 

「ブラウン系は優しい印象」「ブラック系はクールな印象」「ブルーやへーゼルでハーフのような印象」などなど大きさや柄・色も多くあります。

 

様々なワンデーカラコンの中から好みのカラコンをみつけて、なりたい瞳に近づいちゃいましょう♪

おしゃれで衛生的!ワンデーカラコンのここがおすすめ

そもそも「ワンデーカラコン」って何?

瞳を大きく見せたり、カラーをチェンジしてみたり、目元の印象を簡単に変えてくれるカラーコンタクトレンズ。略して「カラコン」と呼ばれていますよね。もともとおしゃれのために使われていたカラコンは、視力を補正する一般のコンタクトレンズと違い、雑貨として扱われていました。ところが、カラコンを不適切に使用したり、カラコン自体の欠陥による目の傷害が起きたことで、現在は医療機器として扱われています。
ここでいう「ワンデー」とは、すなわち1日で使い捨てるということ。2ウィークのコンタクトレンズなどは、取り外しの際に消毒し、一定時間以上保存液に浸すことでレンズを繰り返し使用することができますよね。ワンデーのコンタクトレンズは、一度瞳に装着し、外したらそれで終わり。使用後は捨ててしまいます。
こうすることで毎日新品のレンズを装着することができるので、毎日レンズを洗浄して消毒するのはめんどくさい!という人でも、気軽に、そして衛生的に使用できるんです。
また、旅行に出かけるときなど、コンタクトレンズの消毒液や保存液はどうしても荷物になってしまいます。
ワンデーのレンズであれば、旅行日程分のレンズを持っていけば大丈夫なので、荷物を減らすことができます。ふだん使っているポーチに替えのレンズを入れておけば、急なお泊りでも安心できますね。

 

ワンデーカラコンを使うことのメリット

ワンデーカラコンを使うことで得られるメリットとして、まず第一に「衛生的であること」が挙げられます。すでに述べたように、一日使い捨てのコンタクトレンズを使うことで、毎日の洗浄・消毒の手間が省け、かつ常に新品状態のレンズを装着することができます。
おしゃれのためのカラコンといえど、不衛生なレンズを使用して、眼病にかかってしまっては本末転倒です。
健康的におしゃれを楽しむためにも、デリケートな瞳に直接使用するカラコンには気を配りたいですね。
また、ワンデーカラコンを装着すると「日替わりで瞳の色を変えることができる」という大きなメリットがあります。
昨日はハーフメイクだったから明るい色のカラコンを使ったけれど、今日はナチュラルに仕上げたいから、違うレンズを使いたいという場合でも、ワンデーカラコンなら気軽に違うカラーを装着することができます。
目元は顔の中でも一番目立つパーツ。日替わりで色々なカラーを試して、いつもと雰囲気を変えてみるのもいいかもしれません。

自分に合うお気に入りのワンデーカラコンをみつけよう

今やカラコンは若者に限らず、多くの女性たちの必須アイテムの一つです。種類も豊富でたくさんのカラコンが世に出ています。そんなカラコンの中でも、衛生面でも安心でき、面倒な手間いらずのワンデーカラコンは特に人気の高いアイテムになっています。

 

自分のBCを知ろう

カラコンにはベースカーブというものがあります。眼球のカーブのことなのですが、意外にこれが重要だということを知らずにカラコンを購入し、どうもしっくりこないなぁなんて悩んでいる子を少なくありません。眼球のカーブは人それぞれ、一番のおすすめは眼科で自分のカーブを調べてもらい、自分のBCに合った商品を購入するということです。BCが合わないとゴロゴロしたり、ピントが合わなかったり、コンタクトが目の中でずれたりすることがあります。自分のBCを知ることはとても大切。ストレスのないワンデーカラコンライフを満喫するためにも、まずは眼科でBCを調べ、知っておきましょう。ワンデーカラコンには様々なBCタイプが揃っているので安心です。

 

盛りすぎ注意

ワンデーカラコンにも流行りがあります。カラコンが一気に流行りだした以前では、ハーフ顔に変身できるヘザーやグリーン系の色味が人気を誇っていましたが、現在はワンデーカラコンもナチュラル志向。盛りすぎずにクールに決めるのがトレンドのようです。付けているのがバレバレのカラコンはもうナンセンスなのです。
今は、カラコンを普段使いする人が少なくありません。会社や学校にバレずにつけていける、自然で女性らしい、ナチュラルブラウンはとても人気の高いカラーと言えます。しかもワンデーカラコンならいろいろな色味で日々楽しむことができるので便利です。

 

ワンデーで手間いらず

ワンデーはコスト的におすすめできないという人もいますが、今ではとても安値でしかも安心できる優秀なワンデーカラコンがたくさん発売されています。
コンタクトレンズは本来とてもナイーブなもので、衛生面を保ちづつ使い続けて行くのはとても手間のかかるものなのです。それを考えるとワンデーはとても画期的な商品であり、使わないなんて損です。
それと、丸まる一日使う日なら良いけど、夕方からのお出かけにワンデーはもったいないなんて言ってワンデーカラコンを何日か使い続けてしまう人もいます。もちろん24時間で品質がガタ落ちしてしまうというわけではないのですが、やはりワンデーカラコンはワンデー。使い切るのをおすすめします。

ワンデーカラコンの口コミ

ワンデーカラコンで私の暗い生活が変わった

今の世の中、女性にとって便利でお手軽なアイテムがありふれていますよね。
特に美容グッズの開発はいろんな企業がこぞって発売しています。
そんな美容グッズでも特に人気のあるのはやっぱり目を大きく見せるアイテムです。アイプチやつけまつげ今の若い女性には無くてはならない存在になっています。
そんななか、もうひとつ顔の印象を大きく変えるアイテムがあります。それはみなさんもご愛用されているかもしれませんがワンデーカラコンです。
私は初めてこのワンデーカラコンなるものを使ったときは鏡ばかり見ていました。あまりにもいつもの自分とかけ離れていたからです。
ちなみに私が着けたワンデーカラコンは黒目を大きくするタイプで年齢が少なくとも5歳は若返った気がしました。
これじゃあもちろん皆さん使わない手はないですよね。
目は口ほどに物を言うとはまさにこのこと。
早速私はワンデーカラコンを着けて出勤しました。そしたら職場の男性社員から何か雰囲気変わったねと言われて。思わず舞い上がってしまいました。実はカラコンで誤魔化してるけどね、なんて思いながらカラコン生活を楽しんでいました。
しばらくしたら職場の女性社員の間でも瞬く間にワンデーカラコンが流行りだして、みんな黒目が大きくなってしまいました。私は1人密かに楽しんで黒目を大きくしていたのでこの現状はあまり喜べなかったです。なにせ職場には元々目の大きな人が結構いたからです。大きい目の人がワンデーカラコンをしたら鬼に金棒じゃないかと思いました。
しかし私はまだ諦めてはいられませんでした。そこで発見したのが今使っているワンデーカラコンよりもっと黒目を大きくするコンタクトに出会いました。そしてワクワクしながら装着すると、なんと今までよりも若々しくかつどこか幼くうるうるした瞳になりました。正直自分が怖くなりました。ワンデーカラコンだけでこんなに変わってしまうなんて。すっぴんなんてとんでもないけど誰にも見せられないです。
そんなある日、友人から合コンに誘われました。もちろんワンデーカラコン着けて行きました。合コンは盛り上がり気になった人と連絡先の交換をしました。そして後日お食事に行くことになりました。予想以上に意気投合し二人の距離が狭くなりました。
そしてある日その時が来ました。彼にすっぴんをさらさないといけない夜が来ました。しかし、ここでさらしてしまう選択肢は私にはありません。私は彼が眠るのを待ってワンデーカラコンを外しました。
いろいろ大変なこともありそうだけど私はワンデーカラコン生活をやめません。
ワンデーカラコンとは私の体の一部なのですから。

更新履歴